バレンタイン撮影会2013(2)

人数多かったので、遠慮して全て一発撮り。

うまく撮れてない。
ブレまくっているorz

エレナだけはもっと撮っておけば良かったorz

 

お気に入りのワンオフエレナ。
唇の塗りがツボにはまった。

ウナもそうだったけど、造型無視した塗り(上唇からはみ出してる)。
シャドー以外はクリアーって感じ?・・・うまく言えないけど。
最初はエレナっぽく見えなかった。
cieraさんメイクはそんな感じのが多いような気がする・・・。

次フルチョするとしたら・・・その前にワンオフ一人はお迎えしたいな。
来月の里メモリアルワンオフで「ア・・・」は無いかなorz

今回撮影したSD
今日はココまで。

・・・

里の地図見ようと思ってググってみた。

何故か三箇所出てくる(;^ω^)

ボークスの里のページに載ってる住所で検索してみると・・・怪しすぎる(;´Д`)

里のことはまた今度聞いてみようかな。

・・・

また「花の匂い」のPVを見てる。
PVを何度も見ることなんて無いと思ってたけど・・・。
聴くだけならほぼ毎日・・・・゚・(ノД`)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です