バレンタイン撮影会2013(4)

この日はSOREiYUさんのルネが来てました。

ルネ好きのきっかけになった子です。

あの時と同じ格好です。

 

デフォの写真では心が動かなかったのに・・・(;^ω^)

実際見ると違う。
窓にもルネがいたけど、まだいるのかな。

かならっぷさんのパフ。
人口密度高くてこんなアングルにorz
この着ぐるみ再販しないかな・・・。

動物系の着ぐるみであれば売れると思うけど・・・。
来月ウナ来るし、こういうのが欲しくなってきた。

ん?ベースに袖(翼)とクチバシつければ出来そう?
でも、おしりに何か入っていたな(;^ω^)

自分とこのSDを載せなきゃ(;^ω^)
幼SD純の「あい」

集合写真。

今回参加したSD達(全てではありませんが・・・(;´Д`))。

・・・

ミディ・・・なんか微妙に思えてきた。
クロエやリズはいいんだけど、正座しか出来ないって・・・退化してどうする。

正座なんてめったにしないでしょうに。
以前もこんなこと言ったかなぁ(;´Д`)

・・・

PS4が発表された・・・これいくらで売る気なんだろ。
ウチのPCより遥かに高性能orz

トリコはこっちかなぁ・・・これのためにPS3買ったと言ってもいいのに・・・orz

今やBD再生機・・・まぁデモンズとMHP3のアドパで元取れたかな。
ICOとワンダも出来たし・・・いいのかな(^ω^)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です