SD14歳記念撮影会

アルタの撮影会に行ってきた。

初参加から一年。感慨深いです。

今日は横浜でドールショウがあったり、他でも撮影会あるみたいで、人が分散したのかな?
先週ほど多くありませんでした。

 

今日はGr夢天使ウナ「るる」とSD F01フルチョ「ろろ」で参加。
二人連れはコレで三度目?だけど、こんなに重かったかな・・・。
撮影会後も残って撮影したので、るる・ろろはまた後にして・・・。

オーナー様によるオリジナルメイク。

この子にはどんな物語があるのでしょうかって感じのメイク。

 

眠くなってきた・・・。

・・・

撮影会の最中、窓のワンオフに誰が来ているのか聞いてみたら、ロリーナが来ているって・・・( ゚д゚ )
他にも教えてもらったけど、すっかり忘れてしまった(;^ω^)

窓にロリーナということは・・・来月の里ワンオフにはアリスが・・・なんて妄想し合ってました。
妄想で終わらないで欲しい(;^ω^)

後でわかったけど(ロリーナを聞いたら記憶が飛んだ)、リーゼロッテもいるって・・・しかも ciera さんメイク。
初見ではリーゼロッテに見えないんだろうな(;´Д`)

ワンオフをお迎えする日が来るのだろうか・・・。

・・・

今日も名刺をお渡ししました(強引に(;^ω^))。

タイガが残り一枚・・・猫強い。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です