SD14歳記念撮影会(2)

この日は人数が少なかったので、他のオーナーの方やスタッフさんとゆっくり話が出来ました。

里のこともいろいろ聞けました。
ワンオフ付近にセンサーがあるのは初耳でした。
あやうくトラップに引っかかるところでした(;^ω^)

 

カゴの事はまた言われました。
でも時間的に厳しいかな・・・午前中には到着予定だけど・・・。

オススメ撮影スポットもあるみたいだけど、人が多そう(イベント当日だし)。
どうせ一回では済まないと思うので、のんびり行こうかな。

あ、スタッフさんには、初めてだからって言っとこう(;^ω^)

さて、今回もDWC#02ヘッドが来てました。
このメイクの雰囲気は見覚えがあるなぁ。

和装にすごくあってると思う。
撮影会に連れて来る方は、エントリーしないのかな。

・・・

今世紀最大の寒波?
あまり実感がない。

・・・

震源が栃木で5強。
栃木が震源ってあまり聞かないな・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です