SD14歳記念撮影会(3)

この日は二人連れなので、手をつながせようと思い、フルチョオプションの祈り手を持っていきました。

が、撮影会でコレをすると、扱いが面倒そうなので止めました。
(動かすのも二人同時でないとダメなので)

撮影会後にあらためて撮影する事にしました。

 

撮影会の時の二人。
一年前には、二人連れで撮影会に参加することなんて、夢にも思ってなかったなぁ。
しかも、同じヘッドで・・・(;^ω^)

二人って言ってるけど「ろろ」が主役みたい。
最近はずっとこの格好。

甘夢ウナも来てました。
甘夢お迎えするならウナかなぁ・・・。

・・・ため息が出る・・・ここだけ別世界(;^ω^)

他こちら

目が・・・花粉かな。今日はコレまで。

明日雨か・・・。毎週水曜に天気が崩れてる。
週末天気いいのは助かってるけど。

・・・

里行く用にキャリー買ったけど大きすぎたかな・・・SDが余裕で二人入る。
もしかしたら三人も・・・(;^ω^)

・・・

ありえない失敗をした・・・どうしたんだろ・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です