SD14歳記念撮影会その後(2)

もう一週間経とうとしている。
昨日もこんな事書いたような・・・。

なのに、あと一週間が長く感じる。

 

さて、昨日の続き。

三つ編みが一部ほつれてきている。
解いたら元に戻せるかな・・・(;´Д`)

「ろろ」は自己主張強いな・・・(;^ω^)

「るる」を撮ってるのに。

・・・

それにしても今日は風が強かったな。
春一番だけど、週末はまた寒くなるって。

来週の天気崩れる気配ないけど、週末までもつのかな。
どうか雨だけは降りませんように。

あと一週間。体調だけは気をつけよう。

・・・

うさぎドロップを見ていたら、見慣れた風景が。

始めは「よつばと」?って思ったけど・・・。
親子が共に成長していくような感じ?まだ全部見てないけど。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です