里で・・・

HTドルパ大阪7 前夜祭に当たってしまったので・・・(;^ω^)
里へ行ってきました。

今までこの手のイベントには応募しなかったけど、幼ウナに釣られました。

しかし・・・まさか当たるとは・・・正直あわてた(;^ω^)

 

こっちへ到着して思ったのは、空がかすんでるなぁってこと。
黄砂か花粉か・・・。
(後で分かったけど、都内の方がひどかったとか)

最寄り駅の嵯峨嵐山駅北口に到着したのはいいけど、道が二手に分かれてる。
迷ってロータリーのある右側の道を進んだら直ぐに分かった。

ホント住宅街の中にあるんだね。
左手にある壁に沿って歩いていくと、天使の里の看板が。

ここで、携帯で写真とってブログに投稿したのに、失敗してるし・・・(;´Д`)

奥へ進むと・・・。

さらに奥へ進んで、建物の中へ。
受付済ませて中に入ると、おなじみの人が・・・。
話し込んでおられたので、SDを出して荷物預けて4階へ。

ここにもまた顔なじみの人が・・・。えっとココ京都だよね(;´Д`)

とりあえず、最初の一枚。

そらが白っぽいのは、白トビもあるけど、ホントにかすんで白っぽくなってる。
そりゃ目もかゆくなるよ・・・orz

この後、順番にフロアを降りていく事に。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です