銀貨と・・・

三階に降りると照明が落とされて、雰囲気のある空間に。

銀貨とワンオフの展示フロアでした。

銀貨の方は撮影OKだったので撮ってみましたが・・・。

 

手持ち撮影は厳しい。
かといって、フラッシュ焚くと雰囲気台無しだし。
三脚があればなぁ。

他にも撮ったけど失敗してる。
31mmの単焦点なのでちょっと遠い。

近づきすぎるとセンサーが反応する?

かろうじて見れる写真をピックアップしました。

このあたりは軽く流して・・・もうワンオフが見たくて仕方ない。
さすが里のメモリアル・・・って言いたいけど、今となってはキラ・ウナ以外、何が居たのか思い出せない(;^ω^)
期待が大きすぎたかも。

当然応募して二階へ。

二階は歴代SDがずらっと並んでました。
特に見せるように並べてる感じもなく、撮影もNGだったのかな?
というわけで、見るだけ。

そんな中、ルネとアリスが接近して並んでた。
しばらくその前に座って眺める事に・・・眼福です(^ω^)

この後一階へ降りてコーディネートモデルを見るんだけど・・・ほとんど椿しか残ってない。
軒並みお迎えされた後でしたorz

そして庭へ出てみる事に・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です