アルタへ行ったと思ったら

アルタへ行ったと思ったら・・・。
あれ?窓に来ちゃった?
(古参の人ならデジャブ?)

まぁ、アルタでは時々ある事(;^ω^)

以前とはやっぱり違うのか、いろいろ戸惑っていました。

 

それにしても、ワンオフの居残り三人もいるし。
最近居残り多い。
今週末のは誰が来るかな・・・。

この日は、幼ウナに使えるかな?と思っていた、27cm用ドールスタンド(¥735)を買ってみた。

使える!

ちょっとスタンドが軽くて、耐震マット等で固定しないと倒れるけど。
撮影するくらいなら問題ない(自己責任で)。

こんな感じ。

幼ウナ可愛すぎ(爆)

ひな祭りなんで、和風スペース?なんだけど、右隅だけバラ園のようになってる。

着ているのはHTドルパ大阪で唯一の戦利品。
糸巻きおばさんで購入したドレス。

次の次の撮影会はこれにしようかな。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です