ひな祭り撮影会(2)

昨日の続き。

昨日は久しぶりにワンオフお披露目に参加せず。
お迎えしたいSDも来ないし・・・。
最近は白肌も来ないし・・・。
まぁお財布には優しいけど・・・と慰めてみる(´・ω・`)

居残り「綾」と今回来た「教室B」がそっくりw
どうなることやら・・・これ。居残り確定?

純とアナイスだけお迎え済み。

 

この日の撮影会にはベルが来てました。

写真で見るより断然いい。
美人だし、服やウィッグだけでも化けると思う。

リズとクロエは来ず。
数が少なかった?

るる以外に、もう一人ウナが来てました。

グラスアイが綺麗でドコ製か聞いてしまいました。
玉響(たまゆら)さんだそうです。
(服の方も聞いとけば良かったorz)

ウチのと並べてウナ品評会になりました。
ウチのはまつげが太くみえる(そんなことあるのか?)。
メイクは相変わらず薄い・・・こういうのが楽しいですね。

えーっと・・・女子です(^ω^)

この日唯一の・・・でした(;^ω^)

 

他こちら
幼っ子が多いかなぁ。

・・・

クマ何色がいいかなぁ・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です