カゴのなか

今日は暑いなー(;´Д`)

里の続き。
4階にカゴが置いてあって、その中にSDを入れて写真を撮ってみました。

そう言わなければ、里だとわかりません。
里ならではの写真じゃないよな(;^ω^)

でも、これで結構いいのが撮れた。

 

カゴの中にSD入れとくっていいかも。

ちょっと寄りすぎで、カゴに入っている意味ない?

別のカゴへ移動。

そういえば・・・里って撮影スペース無いのかな?
イベント中だから無いのかな?

階段には里でお迎えされた方のネームプレートが、ずらーっと貼ってありました。
いつかそこに貼られる日が来るのだろうか・・・。

地下のショップも里ならではの物がありました。
幼っ子の手が売ってた。

・・・

この後、前夜祭のため閉館。
里から出されるんだけど、その間駅南口で時間をつぶしてました。
(里や駅周辺は何もないし・・・トロッコに乗ったら帰って来れないって言われたし)

そこで食べたあんみつが思いの外おいしかったな。
ご馳走様でした(^ω^)

今度来るときは、もう少しまったりしたいな。

・・・

前夜祭は正直・・・うーん。
社長の話と抽選と集合写真と・・・あわただしい(;^ω^)

2時間の予定だけど、実際はもっと短い?
中に入るまで外で並ばされたし。

4階で着替えて撮影。

あのまま他のオーナーさんと話し込んでいれば良かったかな・・・。
下に降りて社長の話を聞いて、抽選して(まさか当たるとは)・・・。

集合写真。
圧巻だったけど・・・隅っこにぽつり。

多いので分けてます(150人以上だし(;´Д`))。

里便りに載るのかな?

・・・

前日2時間くらいしか寝てないのに・・・里帰りの電車はさすがに眠かったけど、それ以外はそんな事も無く。

が、さすがにホテルでは爆睡。
朝起きたら、寝たときと同じ格好だった。寝返りもなかった?(;´Д`)

ドルパはワンオフだけかな、テンション上がったの。
ダメだったけどorz

残りはこちら


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です