アルタのひな祭り撮影会その後

撮影会後残って撮影というのが恒例になりそう。

以前は撮影会前に撮ってたけど、落ち着いて撮れない。

撮影会後は、ほぼ貸し切り状態。
皆さん撤収早いから(;^ω^)

 

この日はウナ・ウナで参加。
幼天使ウナはまだ名無しなので、すみか便りには「チビるる(仮)」で載るかも(^ω^)
このまま(仮)をはずすか・・・。

撮影スペースに置かれる小物って、幼っ子に丁度いいような気がする。

雛壇の前で。

右端にどうしても使ってみたいスペースがあったので、そこにウナ(るる)を入れてみた。

本当はSD置く場所じゃないかも。下が平らになってないし・・・。

神々しい(^ω^)

白肌でシャドウが濃いから出来る。

残りはこちら

・・・

クマ・・・白肌SDにはピンクがいいかも。
ウィッグもピンクが合うし。
ちょっとお願いしてみよう(^ω^)


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です