HTDP7大阪撮影会

行って来ました。

縛りがあるので少ないとは思っていたけど。

アフターの翌日は止めたほうが・・・(;^ω^)

 

野獣さんが来てました。

さすが野獣さんです(^ω^)

この子誰だろう。17番?

中性的な感じ。服の所為?

この日のお気に入り。

それにしても・・・リズもクロエも来ないとは・・・。
リズとベルはまだお迎えOKでした。

ちびるるはまた後で。
頼んだハンドパーツが届いたので、それで試行錯誤してみた。

・・・

MSD16番のディスコンはないでしょ・・・こんなに特徴的なヘッドは他に無いと思うけど。
(個人的感想(;^ω^)・・・フルチョしたいなぁとは思ってた)

というか、ディスコンにする意味が分からない・・・フルチョって受注生産じゃないの?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です