GW撮影会

5月5日。アルタの撮影会に行って来た。

他の参加者は・・・あれ、一人?

この日はドールショウがあったらしく、そちらに行ってしまったらしい。
最終的には五人になりましたが・・・。

 

この車、去年も見た・・・って禁句?(;^ω^)

幼っ子にはピッタリだけど、このドレスなんで収まらない。

メイク後初参加の幼純「あい」。

抱っこしてるのは、タカハチさんお手製のクマ。

あい・るる用にオーダーしてしまった\(^o^)/

ちびウナ「るる」。
「ちびるる」はこの位置が妙に似合う(^ω^)

白黒で対照的な二人。
今後もこんな感じで行こうかな。

幼っ子は機動力抜群。お手軽で癖になる(^ω^)

シン(リン)は始めて見た?
うーん、前にも見たかな。

MSD18番にそっくり。メイクのせいだろうか。
この子は人気あっただろうなぁ。

ベル。
言われなければ、分らなかった(;^ω^)

相変わらず凄い(´Д`)
着物は自作。メイクオリジナル。
ベルはどうにでも変化するなぁ。

おりょうさん。

初見かな?ドルパ会場では見てないし・・・それ以前も多分見てない。
男でもいけるのかな。凛々しい。準備中にウィッグ外した状態を見て思った。
アルタの展示より、メイクが薄い?アルタのが濃すぎ?

沖田。

女の子?って思うほど可愛い(;^ω^)
沖田はいつもそんな感じ。
上のおりょうさんの着物着ても似合う?
ウィッグはドールショウでカットまでしてもらったらしい。

集合写真。

他こちら

・・・

次はMSD6番をメイクしてみようかな。
顔面からダイブしてコーティングがハゲちゃってるし。
修復出来るかな。メイクはその後でもいいか。

でもフルチョっ子はメイクしにくいな・・・思い入れもあるし(;´Д`)
フルチョする時に、いくつか候補があったと思うけど・・・忘れたorz


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です