上野から新宿

 

3月の里9周年メモリアルワンオフのお迎えに立ち会ってきた。
ついでに窓のワンオフも見てきた。

ワンオフは「たんぽぽ」、「グレーテル」、「ルナ」あたりが目に留まった・・・けど、華麗にスルー(^ω^)
もう、しばらくお迎えはいいよ、というか当たらないし、ワンオフは縁が無いしorz

いつになったらGrやミディがフルチョできるんだろ。
ヘッドとボディ別売りしてくれないかなぁ。
どんどん財布の紐が硬くなってきますよぉ(;´Д`)

夕方以降の窓は静かで・・・と思ったら地下は結構人がいた。
なので1階のカウンターの前で、メモリアルのSDキラのお披露目。

もうさ・・・全てが豪華だよ(;^ω^)
まつげ三重?、ウィッグオリジナルだし、メイクは言うまでもないけど。
さて、オーナ様の手でどんな子になるのやら・・・(^ω^)

しかし・・・あの時一緒にいた甘夢ウナはどこへ行ったのか・・・(´・ω・`)

窓で撮影出来そうもないので、アルタへ。

この日は幼純と幼ウナ連れてったけど、そっちのけでキラを撮りまくり(^ω^)

初期子のこのアングルが好き。

ムニュっとした唇と、大きな目と、鼻と・・・(・´з`・)

この子は視線が若干上なのかな。
遠くを見つめているように見える。

なのでちょっとそれを意識して。

上の2枚はお気に入り。
甲乙つけがたい。自分の子だったら名刺にしてる(;^ω^)

花に囲まれているのが、よく似合う。

花かごに入れて、飾って置きたくなる。

寝かせて、上から。

ちょっと距離やアングル変えて・・・。

微妙な違いだけど、両方イイ。

グラスアイはウナと一緒かなぁ・・・似てる。
メイクがドツボ。他の子をメイクするときに参考にしようかな。

この時のワンオフは皆ドレスが白だったため、個性が出にくかったかも。
そういう意味で、今後が楽しみ・・・なんて(^ω^)

他の写真はこちら

ワンオフブースが空っぽ。
そういえば、来週ワンオフか・・・と思ったら、アルタは居残り二人。
最近多くない?居残り。

来週は見るだけでも・・・とりあえず行ってみようかな。


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です