すずしく

梅雨入りしたけど、今日はいい天気だったなぁ。

昼間は真夏日だけど、朝晩冷える。

今朝早起きしたら意外と寒いのでビックリ。

 

初夏なので、涼しく。

久しぶりに着替えた気がする。

今一番かも。すっかりお気に入りになってしまった(;^ω^)
やっぱり自分でメイクすると思い入れが違うなぁ。

この帽子合ってるかなぁ。

確かドルショで手に入れた記憶があるけど。

・・・

「基礎代謝を上げるのではなく、活動代謝を上げる」

「血糖値が上がると空腹感が無くなる」等々。

だって。

そう、活動代謝。

これは心がけてるかも。
普段全く外に出なくなったからなぁ(;´Д`)

・・・

心の平穏はどんな睡眠薬にも勝る。

そんな気がした。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です