MSD18の・・・

次はMSD18番の唇を少しいじろうかな。

ついでにまつ毛も外した。

今回はエナメルシンナー使ったけど・・・うーん・・・。
一応軟らかくなったりしてるのかな・・・。

 

どうも口角のゴマw、が気になる。
「点」だけで表情が作れるからお手軽なのかな。

下や横から見るとすごく浮いて見える。
元になってるアリスがそうなんだろうけど。
あっちはオープンマウスだから違和感ないのかな?

だから次にフルチョした42番は、口角目立たないようにっていう指示をした。
るる(ウナ)、ろろ(1番)はそれ程気にならないんだよなぁ。
やっぱり・・・造型かなぁ。

失敗したら落とせばイイやと思って重ね塗り。

乾燥中・・・。
まだちょっとゴマっぽい(;^ω^)
それ以外は適当に塗ったのに、結構いい具合に出来た。

細かいとこは目をつぶって、クリヤーまで行ってみよう。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です