久しぶり

久しぶりにアルタへ行った気がする。

さて、新店長になってどうかわるかな。

イベントがない日のココは、まったりしてて、新宿に居る気がしない。

 

今日はMSD6番(えな)を撮影してきた。

二種類のスペースがあるけど、和室は無理でしょ。

自分でメイクして初かも。
大人っぽくなった・・・気がする。

今日はイマイチ。何と言うか・・・思い浮かばない。
数枚しか撮ってない。

背景を入れて、撮ろうとしても、尺が合わないような・・・。
背景写真が遠すぎるのかな?

だけどそれを除けば、森の中っぽい。

MSDの肘は変じゃない?
間接の球体がやけに大きいような気がする・・・今更だけど(;´Д`)

・・・

ワンオフは・・・あれ、記憶が無い。

牛若が居たような・・・記憶が定かではないので信じないように。

でも、お迎え待ちが何体かいた気がする。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です