ぷるぷる

近づいて見ると、ムラが目立つけど、遠くから見る分には問題ない(;^ω^)
ホント大きいと誤魔化せない。

クリヤー二度塗りのおかげでぷるぷる。
これで誤魔化してるかも(;^ω^)

 

メイク前。

さて、どうなるか・・・考えずにメイクしてるからなぁ。

アングルも違うし、比較になるかな。
それにしても・・・あまり写真を撮ってないことに今更ながら気付いた(;^ω^)

近づくと・・・。
口の中がちょっと黒く見える。
なんて言ったらいいのか、山の裾野見たいなところ(Д ← ここ、写真にマルでも書いとけば良かったか)。

口角と同じように線を描くと、影と合わさって濃くなりすぎる。
口の中まで線を描かなくていいかな。

このアングル可愛いかも。
特に唇が(^ω^)

最近すっかり放置気味だったからなぁ・・・(;´Д`)

・・・

このメイク終わった後MSD18番見たら、直したくなった(;^ω^)
なんかイマイチ。
幼純も。

幼純はあの黒のドレスしか合わないような気がする。
幼っ子の服をあまり持ってないから、それでもいいのだけれど。

それ考えるとMSD6番は奇跡的に良くできた(^ω^)

・・・

あえて「的を得る」を使ってみる。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“ぷるぷる” への2件のフィードバック

  1. タカハチのアバター
    タカハチ

    こんばんは! 幼純ちゃんは男の子のお洋服が割とお似合いのようですよ!
    ちなみに秋葉原にあるDOLKさんには行かれた事ありますか?Dollheartさんという海外メーカーのお洋服をたくさん置いておりまして幼っ子サイズもあるのでオススメです!
    アリス風の衣装が多いので乙女チックなのが好みな方はツボかもしれません。

    1. かなのアバター
      かな

      ありがとうございます
      男の子用・・・ありかも。盲点でした。

      DOLKは行きますよ。
      あ、いつもウィッグばかり見ているかも。
      Dollheartさんですね。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です