撮影会にお邪魔した

なぜか午後から天気が良くなったので撮影会にお邪魔してみた。

42番バッグに入れっぱなしだったので、昨日と同じ格好で(;^ω^)
飛び入り参加みたいなもんです。

遠慮がちに隅っこに座ってます。

 

お懐かしい顔ぶれがちらほら(^ω^)

ワンオフ日だから各店舗を回ってるのかな?って人も。

そのワンオフだけど、mayuraさんメイクの純とルナが来てた。
どうしちゃったの?
この二人が同時に来るなんて(・・・期待してない、なんて書いてしまった(;´Д`))
当然この二人に集中したそうです。

個人的には52番が気になった。
でも白肌じゃぁないしパス。

撮影会はこんな顔ぶれでした。

亜美三人にルナ二人。豪華すぎ(^ω^)
それに今回は大きいのが多かった。

ドール談義は楽しいですね。

昨日に続きハイテンションな店員さんでした。
ランナーズハイみたいな?(;^ω^)

・・・

今日も残って撮影。
メイクしたら、どうしてもコレを着せてみたかった。

こんな感じ。
ちょっと追視が強すぎるのかな?
どこから撮ってもカメラ目線(;^ω^)

頭が小さいせいかウィッグや髪飾りが合わない。
初期子には丁度いいんだけど。
DOLKで売ってたシリコンキャップ買ってみようかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です