写真追加

メイク後アルタで初撮影したときの写真追加。

42番+オンディーヌさんのドレス。

自分でメイクすると愛着がry
お気に入りです(^ω^)

 

ちょっと唇を意識して。

なのに、眼力がすごい(;^ω^)

ほぼ、横からなんだけど・・・こっち見てる?

SDサイズだと存在感が違う。
うまく出来て良かった。
褒められると調子に乗ります(^ω^)

でもよく見ると、左右で塗り方が違う。
それも個性という事で・・・(;^ω^)

残りはこちら

・・・

MSD18のメイクやり直し。
といっても唇だけ。

とりあえず塗料は落としたけど・・・どうしようかなぁ。

けど完全に色が落ちない。
うすいパステル載せたように、ほんのり赤くなってる。

ラッカー溶剤なのに、なんでだろ。

染み付いてるとか?落とし足りない?
まぁ重ねるから問題ないけど。

42番と同じ感じで行くか、もう一度同じ様にするか(もう少し丁寧に(;^ω^))。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です