試行錯誤(2)

SDメイクの後だと、MSDのメイクは細かい^^;
同じ感覚でするからダメなのかな・・・。

というか、唇難しいorz

口の一番奥に筆を入れようとすると、唇に触れてしまう。
7号と2号の間の筆が欲しいかも(;^ω^)

だから、始めに一番奥の濃い部分を塗る。
ここで失敗する率が高いから、最初に塗る。失敗しても修正し易いし。
後は手前に向かって塗っていく、と言うような感じ。

あとは色作るのが難しい。濃度とかも。

メイク濃いから、唇は控えめのピンクで。
オレンジやブラウンも試したけど、他がピンク系なんで合わせた。
(普段メイクなんてしないからなぁ(;´Д`))

チーク薄くしようかなぁと思って、スポンジでこすったけど、なかなか落ちない。
なぜ?(;´Д`)
途中であきらめました。まぁこのままでいいや(;^ω^)

まつ毛やグラスアイを仮止めして、とりあえず写真撮ってみた。
・・・まつ毛はどうしようか思案中。

前回(仮)の写真。

濃すぎ(;^ω^)

まだコーティングやクリヤーを塗ってない状態だけど・・・。

気に入ったので、このまま進めてみよう。

しかし、ずっと雨でスプレーが吹けないよ\(^o^)/

・・・

恋月姫さんの展覧会に行けることになりました(^ω^)

Chateau de Lune

HPとかあったのか(;^ω^)

よく読むと・・・お茶などが用意されているとか・・・。
ドール見ながらお茶できるとか?
そんなことしたら、その場から動かないよ\(^o^)/


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“試行錯誤(2)” への1件のコメント

  1. かならっぷのアバター
    かならっぷ

    唇の色薄くしたから目元がはっきりしたね^^
    完成が楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です