がんばりすぎた

ちょっと塗りすぎかな(;^ω^)

ボディばらばらにして、メイクしました。
爪もクリヤー塗りました。
今日も晴れてて良かった(^ω^)

メイクが濃かったから、バランス取れたかな・・・。

 

これ捨てないでよかった。
クリップと割り箸で自作。
以前使用したサフや、塗料が付いたまま。懐かしいw
(この赤はGの足かな?)

足りない分は鉛筆で代用。ばらばら状態(;^ω^)

今日は風が強くて難儀した。
風が止んだ瞬間を狙って、スプレー噴射。

最後に爪を塗って完成。

ちょっとこの写真だと分かりにくいかも。

関節の部分塗りすぎたかな。
まぁ・・・いじってるうちに剥げるでしょう(;^ω^)

・・・

恋月姫さんの展覧会申し込み、本日で締め切りだそうです。

間に合ってよかったぁ(;^ω^)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“がんばりすぎた” への2件のフィードバック

  1. Ruiのアバター
    Rui

    おお!!!
    ボディーメイクやりましたね♪
    しろ肌はやらないと異常に白さが目立っちゃいますしね。
    やると可愛さが一段と上がってきますよね。

    1. かなのアバター
      かな

      そうなんですよね。
      顔が濃いだけに、余計目立つんですよね^^;

      薄着になると、ボディメイクが映えますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です