ちょこっと撮影

アルタでちょこっと撮影してきた。

ついでにガイドブックも見てきた。表紙だけ(;^ω^)

リゼシャルでした。

 

以前だったら、行ってたかも。リゼ目当てで名古屋まで。
だけど最近急にお迎え熱?が冷めてきた。

カスタムが面白いし。
お迎えしたくても出来ないしヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

さて・・・MSD6番18番並んで撮影。
撮影スペースはウェディングのままでした。
なので、隅っこの方を使って撮影。

MSDのボディー何とかならないかな。
すぐ、膝カックンとなってしまう(;´Д`)

今回は18番を撮りに行ったので^^

18番ボディ塗りすぎたな(;´Д`)
顔が濃いからついw

さて・・・年末のドルパはどんなかなぁ・・・orz

あ、秋にまた何かするのかな?


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です