幼純メイクし直し

今度はメイクを全部落として最初から。

造形的に幼っぽくないので、幼っ子らしく出来ればいいな。

全部をメイクするのは初めてだから、どうなることやら・・・。

 

メイクしだすと更新止まってしまうから、出来はともかく、逐一写真でも撮って行こうかな。

絵的にあれなんで、控えめに(;´Д`)

とりあえずメイク落とす前。
まつ毛はとりました。

うーん、濃いな(;^ω^)

・・・

なぜか上手くいった42番。

メイクしたの唇だけだけど、ビギナーズラックというか、なんというか(;^ω^)
何も考えないのが良かったのかな。

後々名刺にでもしようかな。
でも今円安だから Moo.com は厳しいかなぁ(;´Д`)

猫名刺以外は余ってるから必要ないけど(ドールオーナーさんは猫好きだねぇw)。
これは・・・きゃりこで撮って来た方がいいという事か(;^ω^)


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です