皮貼ってみた結果

手首以外の関節に貼ってみた。

首と足の付け根は1mm程で、それ以外はペラペラ(0.5mmくらい?)。

最初だけかな。結構な保持力。
ピタっと留まってくれる。

膝にも入れてみたけど・・・。
ここは必要無かった。効果が実感できない。
あと胴体も。

他は、適当に丸く切って、ボンドで付けただけ。
こんな感じの。

これを関節部分に入れると、C から O になってくれる。

フルチョのオプションで、自立パーツっていうくらいだから、足の付け根と足首は効果的かも。

あと、肘に入れたおかげで、腕が留まってくれる。
動かすたびに、キュッ・キュッと鳴ってピタッと留まる。

次第に削れて、留まらなくなるのかな。

・・・

先日見た恋月姫さんのドールにも薄い皮(かどうか分からないけど)が貼ったあったし。
指が動くこの子はどうだったかな。
この子だけ全ての指が動くようになってた。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です