秋?

秋?って言うくらい今日は涼しい。
今日というよりここ2・3日。
湿度低いから夜は心地いい。

夜エアコン点けずに済んでるし。
窓開けられるので、溶剤の匂い気にせず出来るし。
窓開いてると、虫の声がする(^ω^)

そんなわけで、幼純のメイク再開。

 

現在乾燥中。
とりあえずだから、またやり直すけど(^^;)

最近SD関連進展してないから、撮影会にも出てない。
以前すみかの人に、二年目は落ち着くって言われたけど、その通りかな。
落ち着きすぎて会員期限切れるけど、どうしよう(^^;)

あとSDはアリスだけかなぁ、お迎えしたいの・・・。
新しい何かが出れば分からないけど。

しかしドール熱は冷めてない。
逆にもっと深い危険なところに行きそう(^^;)

銀座人形館に、恋月姫さんのドールがお迎え待ちで居るんだけど・・・こっちはおいそれとはお迎え出来ない。
先日の作品展で沢山見たので、落ち着いて見ていられる。

その作品展をした家は、雰囲気があってよかったなぁ。
同じところとは限らないけど、来年もすると言ってたので、それまで楽しみ。

・・・

モンハン3G、笛で村クエをクリアした。
笛使いって言っていいかな(^^;)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です