きゃりこ新宿

多分初めてのネコカフェ(ここ)に行ってから一年経ったかな。

その時はあまりにもテンション上がって半日くらい居たような気がする。

写真撮りすぎてバッテリーか、SDカードを限界まで使った記憶が・・・そんな事も初めてだったかも(;^ω^)

 

毎度のタイガです。
カメラ目線なんだけど・・・怪訝な表情に見える。
貫禄あるなぁ(;^ω^)

横顔ってあまりなかったかも。

カメラ向けても動じないから撮りやすい(^ω^)
もふもふ感(?)が伝わるかなぁ。

大きいからホント存在感がある。
アイラインくっきり。イケメンっすなぁ(^ω^)

この日は外で何かあったのかな?
きゃりこから。

ラム・アムは相変わらず。
さすが姉妹。という訳でもないけど、同じ格好で寝てる。

多分遅い時間にならないと出てこないかも。

タイガの場所。

いつも上のフロアの隅っこにいる。
冷たくて気持ちいいのかな。

人が多くなると入場制限するみたい。
以前はそんな事聞かなかったけど。
やっぱり、平日の午前中がオススメかな。
運がよければ貸し切り状態(^ω^)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です