ワンオフ

ワンオフ見に窓へ行って来た。

すごい久しぶりの窓。

お目当ては言わずもがな(´∀`)

 

 

荒夜っ娘もかなり好み。
時々女の子として出るよなぁ^^;

応募して地下へ降りたら、撮影会でした。

今日は沢山。
ほぼ準備完了のところへ乱入したので、隅っこの方に置かせて頂きました。

今日のテーマは・・・ハロウィンだろうな^^;

撮影会に参加するのも久しぶり。
メイク後初参加の幼純でした。

全体的に。
横からなんで、ちゃんと写ってないかも^^;

おひさしぶりーな方にも会えました。
最近なかなか足が遠のいていたので・・・^^;

それというのも、お迎えできないからですよ~ボークスさん。
と、言ってみる(´∀`)

・・・

おまけ。
銀座人形館の人形教室でお世話になった先生の作品。

撮影してもいいですよーと言われたので、遠慮なく^^;
ドールも人形も・・・なんでも作ってしまうんだなぁ。

今日も教室が開催されてました。
なつかし~。なんだか、遠い日のように感じる^^;

・・・

恋月姫さんの眠りっ子はまだ寝てました(・´з`・)
この子は初期の作品だそうな・・・すみません、ニワカなもんで^^;

それにしても今日は至福な時をココで過ごせました(・´з`・)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です