あまちゃん

amazon 定期便って、安い時にまとめ買い・買い置きしなくてもいいってシステムなんだねぇ。
今頃気づいた(^^;)

家に置かずに尼に置いている感じかな。

 

無くなりそうになったら届くし、足りてる時は発送日伸ばせるし。
日用品・消耗品の範囲拡大しないかなぁ。

最近広告とか全く見なくなった。
だって定期便の方が安いし。

尼も在庫管理し易くていいのかな。

他もがんばって欲しいな。

個人的にはヨドに期待(^ω^)

先日再利用してみた楽天は・・・どうも好きになれない。
雑多なところがなんとも・・・。
優勝セールでボロが出たみたいだけど(^^;)

・・・

アロマディフューザー。
当然だけど冬は加湿器。

昼間はリフレッシュを使用。
オレンジの甘い匂いがするけど、ユーカリがシャキッと引き締める、みたいな?(^^;)

・・・

限定SDの写真見たけど・・・不動明は何を狙ってるんだろ(^^;)
Gouとか17で出せばいいのに。詳細分からないから何とも言えないけど・・・。

うーん、ボークスに貢献できそうにありません(爆)
もう普通にアリスとか再販してください(^^;)

ギネスに挑戦だけど、ハンドパーツの肌色は?
ノーマルしかないのかな・・・何も書いてないけど。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です