振り返って

いつものように午後ドルパ。

ワンオフは真紅が良かったけど、もう心が動かない・・・。

コンセプトワンオフの方がえらく豪華。
アリスがいたので投票したけど、16水銀灯がすごく良かった。

何というか・・・水銀灯らしくないというか、角が取れた感じ。
やさしい表情。
アリスに目が行ってなかったら投票してた、って言うくらい良かった。

この写真のアリスは媚び媚びだな(;^ω^)

スマホよりはマシに取れてるかな?の牛若。

ナゼか水銀灯だけ投票箱が大きかったのはご愛嬌?
撮影してる間も、応募券を何枚も突っ込んでいく人が多数(;^ω^)

今回ワンオフよりもコンセプトワンオフの方が人気あると思った。

 

後は社長からお菓子もらって帰りました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“振り返って” への2件のフィードバック

  1. Ruiのアバター
    Rui

    いや~~本当にコンセプトワンオフ豪華でしたね。
    人気あるヘッドの子が使われていましたしね・・・・

    カナさんは「アリス」でしたか・・・この子も洗練された可愛さに仕上がってよかったですね。

    私は相変わらず「水銀燈」に(笑)

    カナさん「水銀燈」のとうの字はこちらなんですよ(笑)

    1. かなのアバター
      かな

      昨日はお疲れ様でした。
      Ruiさんの不二子ちゃんも豪華でしたよ^^

      アリスは始め気づきませんでした。
      メイクやウィッグで変わるもんですねぇ。

      あの水銀燈はホントすばらしかったです^^。
      倍率すごそうですねw

      水銀灯に違和感覚えたのは、ある意味合ってたのか^^;
      辞書登録しました。今後も使いますからねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です