コーヒーショップ

横浜ハンドメイドマルシェにて。

初めてだったので当て所なくブラブラ。

前日はしゃぎすぎてヘトヘト(^^;

しゃっきりさせるため、キャラメルカフェラテ注文。

会場内で販売してた。
疲れた体に甘いのが効く(^ω^)

アクセや絵や衣類等ホントいろいろ。
手作りなら何でもいいのかな?

おもしろい。次は体調万全にして行きたい。
半分だけ巡って帰りました。

唯一の成果。

ホントはブローチなんだけど、フライパンの柄を見てストラップになりそうだったので購入。

でもスマホに当たりそうでちょっと怖い(;´Д`)

他にはフェルト製?のラグドールが気になった。
SDと並べると猫じゃなくなる大きさだったのであきらめたけど・・・今思うと名刺でも貰っとけば良かった(^^;

あとは・・・食べ物コーナーに行ってないので、次こそは行って見たい。
試食とかもあったけど・・・ヤバイだろうな(^^;


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です