さよならアルタのすみか撮影会・・・

・・・には間に合わず(;´Д`)
でも、まだ残ってる人が居た。

総勢40人?
ドールは何体だったんだ。

 

アルタにそんな人数入るのか(;^ω^)
皆考えることは一緒なんだなぁ。

撮影会に間に合わなかったのを、入店早々に突っ込まれたり(;^ω^)
SD(に限らずドール全般)やってれば、繋がっていられる。
久しぶりに行って顔を見て、なんだか懐かしく、暖かくなりました。
案外この世界は狭いのかも。

・・・

ワンオフは総勢14体。
甘夢ナナ、Gr遠夜が良かった。
白肌は一体だけ、フルチョヘッドも一体だけかな。
豪華でした。

・・・最後まで縁が無かったなぁ・・・ワンオフ(;´Д`)

皆さん財布は泣いてるけど、顔は笑ってますよ(^ω^)

ネットで見られる購入履歴が一年なのは、それ以前は記憶を消せという事。
何人お迎えしたかなんて忘れろという事(;´Д`)

・・・

さて・・・撮影会は終わってしまったので、一人寂しく撮ってきました(;^ω^)

こんな白ふくろう見たこと無かった。

・・・寂しすぎる(;´Д`)
もっと早く発表してくれれば予定空けたのに。

幼ウナと、

幼純。

・・・こんな追視してたかなぁ・・・造型村の面目躍如といったところか。
たしか16mmの紫だったと思う。
メイクは自分で。

この白黒コンビは結構お気に入り。
幼純はメイクし直そうかな。

もう一回くらい行けそうだから、大きいのにしようかな。

・・・

撮影会に不参加だった理由の人形教室だけど・・・特に目立った進展なし(;^ω^)

最近進み具合にブレーキがかかったような・・・。

・・・

昨日は月命日、もうひと月たったのか。

なんだか、あっという間のような気もする。

漂っていた抜け毛も、次第に見なくなりつつあるが・・・、記憶の中には一生存在し続ける。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です