ドールづくし

ドールカルチャーと窓の撮影会に行った。

ワンオフの三人では水銀燈かな。

 

以前もここから東京タワーを撮った。

・・・水銀燈。辞書登録したと思ってたけど・・・。
なぜか水銀灯と出るので登録しなおし(;^ω^)

アリロリは言わずもがな。

でも配置に違和感。
うまく撮れない。

SDじゃないけど、展示品を直射日光に当ててるのが気になった。
(そんなこと気にしても仕方ないが(;^ω^))

一般人があのワンオフの値段見たら、引くだろうな(;´Д`)

・・・

窓の撮影会。
いったい何人来てたのやら。

テーマはハロウィンなんだろうけど、そんなの関係ない。
思いっきりリラックスして参加(;´Д`)

さてウチのはどこでしょう(;^ω^)

不安そう(;^ω^)

霞を間近で見た。
二人も居たよ。
造型がアリロリだな。

MSD20番もやっぱりいいな。
しかも白肌だった。
他のに埋もれてしまって撮れなかったorz

なんだか、おむかえ熱がふつふつと(;´Д`)

今回のコーディネートにはMSD33番白肌の気配が・・・実際には見かけなかったけど。
二人がけの椅子に不自然なスペースがあるし、おそらくお迎えされたんだろうけど。
普通の33番が結構居たので、そこに居たのだろうな。白肌33番が(ワンオフも白肌多くいたし)。

このお迎え熱の原因なんだろう。
おそらく昨日の人形教室で、完成させた方のドールを見て沸いてきたんだろうな、と思う。

自分のはいつになることやら。

そういえば、ワンオフの荒夜・・・SD16ではなく、Grだった・・・思いっきりつられたorz
16白がインパクトありすぎて、そのぶん萎えた(;´Д`)

・・・

その人形教室による人形展が、有楽町で開催。
期間は10月21日(火)~26日(日)まで。

今回初めてという方もいるが、その完成度の高さにため息。
というか、すっかり冷めたお迎え熱まで再燃させるほど(;^ω^)

本当にゼロから作成。
まさかSカンまで自作するとは(;^ω^)

こんなブログでつぶやいても仕方ないが是非。

・・・

撮影会するのはいいが、人がたくさん居すぎて多少疲れる。

だれか撮影会とか企画しないかなぁ・・・(;^ω^)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です