お気に入り

来週(コミケ等)の準備をしていたら、
何故かSDの写真を撮っていた(;^ω^)

 

銀座人形館でグラスアイでも試着しようかと、42番ヘッドだけを外し、ウィッグも外し、隣に居た33番に付けてみたら・・・。

次は他のカラーとか、MSDや幼SD用とかそろえようかな。
最近のお気に入りだが、整えるのが難しい(;´Д`)

次はどのイベントに出るのかなと調べてみたら・・・来年早々ドルショがあるじゃないの。
HPの写真がいいなぁ・・・全部欲しくなる(;´Д`)

・・・

今日封筒来ないということは、ダメだったと・・・orz

・・・

撮影スペースでも作ろうかなぁ・・・窓でも行った方がいいかな。
アルタが無いと不便だ(;^ω^)
まぁいろいろ大変そうだから、スペース作るのはぼちぼちかな。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です