自由が丘(2)

いつもの教室後。

自転車の試乗しつつ、自由が丘まで歩く。

 

気になる自転車があり、試乗できる店が自由が丘にあったのでそこまで歩く。
ほとんど電動自転車ばかり・・・。

その中で乗ったのはコレ
軽い。今乗ってる自転車の半分もない?
重量だけでなく漕ぎ出しも軽い。

だけど重いリュックとカメラを装備して乗ったので、ちょっと危なかったな。
かなり前傾姿勢になるし、小径車だからかな。
慣れれば大丈夫かな・・・もう少し気張らない別のにしようか。

なんだか欲しくなってきた。
自転車買うのなんて久しぶりかも。今のもお下がりだし。
京都が予想通りの新撰組だったし、買おうかなぁ。
SDに比べたら安いよ・・・と思ってるが・・・(;^ω^)

内装ギアでベルトのがあったと思うけど、アレどうしちゃったんだろう。
人気なかったのかなぁ。

・・・

自転車屋と言うよりサイクルショップだな・・・を後にして、自由が丘まで歩いた。

ここにも店があったのか。
もう日も落ちているので分かりにくいが。

igp6488

店内のホワイトボードに今月2月でお別れ?とあったので店員さんに聞いて見たら、店先にあるどんぐりの木がお別れだそうです。

また別の店先。
雑貨屋?

igp6496

自由が丘っていろんな店があっておもしろい。

・・・

結構歩いたな。
寄り道しつつ一時間以上はかかったかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です