プライベート撮影会

銀座人形館で人形教室の岡馬先生の人形を撮影させて頂きました。

とても貴重な体験だった。
普通ありえないよなぁ(;^ω^)

和人形は翌日にはオーナーさんの所へ。

思いがけず、先生と店長と三人の撮影会みたいな感じになった。

本人を前にしての撮影はちょっと緊張する(;^ω^)

k-5はシャッター音は小さいのに、AFする時のモーター音がアレだ。
「ギュイーン・ギューン」
ピント外して行ったり来たりするのが何とも(;^ω^)

帰り際に。

igp6580

・・・

そういえば恵比寿って日比谷線だったんだ。
駅に到着してから、恵比寿ガーデン・・・ってあれ、って考えているうちに発車してしまった。

・・・

最近の報道ラッシュで霞ヶ関駅に停車した時は複雑な気持ちになった。
ここしばらく発作は起きてないが・・・また電車やバスに乗れなくなったりしないだろうか・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です