とある店先

月二回の教室の道のり。

そんな訳だから看板とかが多い。

コレじゃ何やら分からない。

igp6635

履物だろう。

igp6636

コレはロゴに気をとられた。

igp6637

普通にとった物を回転。
なんとなくこちらの方が犬の躍動感がでるとおもった。

・・・

今日は教室でおもわずモンハン話が出たけど、ジンオウガ亜種とブラキの同時クエ・・・もしこれがキークエなら詰んでる(;´Д`)
DSの電源すら入れてない。
村クエもおそらくG3にランク上げないと進まないだろうな。

・・・

「はしもとみお」さんの犬の木彫りのワークショップがあっという間に定員オーバーで泣ける(T_T)

うさぎの方で犬を彫ったら駄目だろうな(^_^;)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です