ドワフェス?

ドールワールドフェスティバルのため浅草へ。

浅草の会場は初めてだが、駅から近くてイイ。

午前中人形制作して、午後から出発。

地下鉄銀座線で浅草へ。

会場は浜松町よりは小さい。

こちらはドールショーやアイドールとは雰囲気が違う。
こっちの方が好きかもしれない。

今回は以前購入したバスケット屋さん目当て。

バスケット目当てだったのが、SDに持たせるにはサイズがチョット大きいかな?
とか考えていたら、横にあったコレに目が行ってしまった。

igp6724

手に持ってほぼ即決。
こんなことも珍しい。

カメラ持っていったけど、撮影禁止だったのが残念。

・・・

そういえば今回は教室の人には会わなかったな。
まぁその時間帯は講習中だし。
物色中はもう周りを見ていないので、気付かないだけだったのかもしれない。

・・・

隣の会場ではミニチュアドールハウスの即売会が。

こちらの方が人口密度が高い(;´Д`)
熱気がすごい。

細部まで丁寧に作られていて、まさにアリエッティの世界だ。

今回はどちらも一回りして帰宅。

・・・

銀座線に乗ったのなら銀座の人形館まで行けばよかった・・・と今思った。
めったに銀座方面には行かないからなぁ。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です