死ぬ気まんまん

まだ出だしだけだが、佐野洋子さんの本。

がんを宣告されているのに、力強いタイトル。

タイトルに惹かれ、そしてサンプル読んで買ってしまった。
同時に数冊(サンプル読んで)買った。ハマってしまった。

絵本「100万回生きたねこ」で有名らしい。ツイッターで初めて知った。

ただ著者は既に他界されているので、新刊が読めないのが非常に残念。
なので、これらも気長にじっくり読もう。

もし著者が薦めている物があったなら、それを読んで見るのもいいかもしれない。
こうしてまた連鎖していって置場が・・・というのがもう無いっ!

電子書籍さまさま。

・・・

それにしても、ハンターXハンター他、合わせたら50冊くらい未読の本がある。

だいたい外出の移動中等にしか読む時間無いので、暇をもてあますことは無いな。

というか時間が欲しい・・・。

・・・

この時期外に出ると、こういう感じなんだろうが

IMGP6737

外に出る機会が無い(^^;


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

“死ぬ気まんまん” への2件のフィードバック

  1. フロゥのアバター
    フロゥ

    かなさん、こんばんは!
    佐野洋子さんの本読まれたのですね。
    私は好きになるとその人の本を全部読むたちなので、もう5-6冊読みましたがどれも面白くて。。。
    まだ読んでないのもあるのでまだまだ楽しみです~。
    あと佐野さんのドキュメンタリー映画もあるそうなので一度見てみたいですネ。

    1. かなのアバター
      かな

      こんばんは。コメントありがとうございます!
      僕も気に入ると続けて読んでしまいます。3冊ほど同時に買いました。
      映画もあるんですか。それは興味深いですね。
      どんな方なのか想像つかないです。
      それにしてもフロゥさんのツイートを見るまでは、全く知らない方でした。
      ありがとうございました。

      あっ、マリアと三千院も行きますよ~。
      こちらの方も、お世話になりました。ありがとうございます。
      今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です