きままに「ねころび」写真

カメラ学校後のんびり・マッタリ撮影
その成果は出ているのかな。あまり考えずに気に入った写真を現像。

撮影されっぱなしで疲れたのか、猫たちはのんびり、まったり。そこをちょっとお邪魔して撮影。

igp7126

きよは右手だすのがクセなのか?

igp7115

ムフフ

igp7140

メインクーンが好きなので、シュガーやフィも撮りたかったけど、あまり見かけなかったな。きなこはずっと寝てた。

igp7173

みんなでゴハン食べてる写真見ると、シュガーはでかいな(^^;

igp7151

さつきとメイ、よりともと茶々は良く動いていたな。写真に写っているが動画撮影はいいな。
sonyってあったけど、とても小さくて。聞いとけばよかった。調べてみるかなぁ、でも使うかな。犬がいた時ならば買っていたかもしれないが・・・。

igp7406

その動体写真だが、躍動感が全くない。それ以前にブレていたり、ずれていたり。
動体撮影講座はないのかな。動いている猫はきっちりピンと合わせて、背景を動かすみたいな。

上りたいけど先約が。

igp7347

・・・

もっちーはどうした。皆にケンカうられてる?逆?
きなこと一緒に窓際でよく寝てたが、他の猫が来ると緊張感が伝わってくる(^^;

igp7189

今回ドラにはすがり付かれなかった(^^;

igp7358

・・・

ねころびさんにはどんどんイベント追加して欲しいなぁ、出来れば土日に(^^;
平日は厳しいんだよなぁ、仕事後だと8時とか9時になってしまう。でも土日はお客さん多いのだろうから、やりにくいのかな。そんな訳で日曜に来たBBQの申し込みはした。
まだ二回しか行ってないニワカだけど大丈夫かな。

外に出ないと、人に接していないと。

・・・

当日の写真

[Not a valid template]

・・・

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です