ねころび肉まん

何を言っているのか分からないと思うが・・・ねころびの肉まんに参加。

肉まんが想像よりも大きい(^^;
また皆さんの持ち込み量がハンパない。
早々にお腹一杯になってしまった。

そういえば、持っていったHTはどこへ行ったのだろう。他の方に比べたらアレなんで、申し訳ないような気がした。

煮卵と角煮でラーメン食べたかった。卵焼きも出汁がきいてて美味しかった。

三時間の貸切だったけど、いつの間にか終ってしまった。

・・・

カメラ持っていったのにあまり撮ってない。

さつき。後半はケージで寝てた。

igp7552

よりとも。持ち帰りOK?

igp7555

今回の主役。

igp7558

王。

igp7561

隅っこですねてるようだ。

igp7567

似合いすぎ(^^)

・・・

しかし、ほとんど知らない方ばかりなので、若干場違いだったというか・・・(^^;
ねころび自体2・3回しか行っていないので当然なのだが・・・モンハンオフも土日であれば行けるのに。

あとはカメラ学校で二回行くことになる。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です