第四回ねころびカメラ学校

ピクチャーコントロールとWB。
ねころび行く口実にもなるし、写真も撮れるし一石二鳥な企画。

まだまだ続けて欲しいが残り二回。
この日はねころびコインを貰った。二枚目。これ集めたら何かが起こるのだろう。

ピクチャーコントロールやWBってあまり意識したことない。考えて撮らないとないとダメなんだろうけど、沢山撮って気に入ったのをただ現像するだけ。

・・・

きなこもちが今年で引退らしいので意識して撮ってみたつもりが、何故かよりともが多かった。

よりとも×2。

igp7703

メイの寝姿は絵になる。
これでつぶやいたら、お気に入りとリツイート沢山。

igp7831

安定のきよ。

igp7616

花が咲いたフィ。

igp7602

igp7624

きなこもち。

igp7758

igp7777

カメラ学校も中~上級編とか、続けて欲しいな。

igp7671

沢山撮ったけどこんな感じになる(^^;

・・・

来月どねころび主催のモンハン祭りがある。日曜なら出られるかも。
予約しとかないとダメだな。

合宿は都合が付かず断念。また企画して欲しい。

ねころびはいろいろイベントがある。土日なら行けるんだが・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です