コーヒーとか

またコーヒー飲もう。

最近コーヒー断ちしてたけど、影響受けすぎ。

TVでコーヒーの健康効果を説明してたのを見て。
コレステロールを云々。一日三杯位がいい。

と、こんな感じ。なんだかコーヒー好きにはとても都合が良く聞こえる放送だったな(^^;

時々こんな感じで健康効果云々出て来る。これだけいろんなところから出てくるということは・・・。

でも今豆を切らしている。インスタントしかない。まぁしばらくこれで行くか。

・・・

MSD-06番が落札された。思ってた以上に。
なんとなく気持ちが伝わってくる。可愛がって欲しいものだ。

ウチで三番目にお迎えした子。

誤って顔に傷を付けてしまい、自分でメイクするきっかけになったSDだから感慨深い。

割と納得いく顔に仕上がったので、ずっとそのまま。その分出番が少なくなってしまったのかもしれない。

最後に撮った写真。

igp7853

igp7850

最近は撮影会に参加してないからなぁ。それだけではなく、窓にもなかなか行きにくい。

イベントに出たり、撮影しに行ったりしていたら、また出会えそうな気がする。
それも楽しみかもしれない。

・・・

いつも6番と対で撮影会に出ていた18番は今ヘッドだけ(^^;

ボディをミディに交換申し込み中。里に間に合うかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です