第五回ねころびカメラ学校

一応最後のねころびカメラ学校。

さすがに朝起きるのがつらくて遅刻(^^;

テーマを決めて撮影するというのが今回のテーマ。

これまでで一番難しい。いつもなにも考えずにただシャッター押すだけだから。で、その中から選ぶみたいな。

結局テーマも思いつかず、いいのが撮れずじまい。クリスマステーマを用意してもらったのに、上手く撮れなかった。枚数もあまり撮れなかった。

あとやっぱり単焦点だとシャッターチャンスを逃すような気がする。動き回る猫なんかは、追いかけないと撮れないし。とにかく枚数撮らないとだめだ。

いい眺め。比較的タワーにいたので撮りやすかった。

igp8103

さつき&めい。動き回っていて今回はあまり撮れなかった。

igp8109

igp8113

よっ!

igp8114

SS1000位だったと思うが、ちょっとピンボケかな。

きなこ。美しい。

igp8157

きよ。器から顔がはみ出る(^^;

igp8185

解せぬ。そんな感じ。

igp8189

くわっ!

igp8190

メリー・・・

igp8213

クリスマス・・・。

それよりも、ねころびカウントダウンがチョット気になる。

・・・

この後モンハン祭りもあったので早々に退散。モンハンはキャラメイクすらしてなかったが、他にも同じような方がいて安心した。久しぶりのオフ会なので楽しかった。座りっぱなしだったので最後腰が痛くなった。

次回は行けそうにないし・・・教室変更できないかな・・・。できたら行こうかな。

さて、初期装備でどこまでいけるのか・・・ブシドースタイルが強い?既知のモンスターには有効かもしれない。攻撃させて回避、からの攻撃という感じで。笛は特に使えるかもしれない。

そんな訳で初期装備で何故か生き残ってる。

新規のモンスターは攻撃が読めないので全く使えないけど。

・・・

コタが多かったかな。タワーでじっとしてたから撮りやすかった。

[Not a valid template]


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です