気分転換に

久しぶりのお迎えなので、テンション高い。

レンズもチョット風変わりなので、気分転換に写真を撮る。

ドールワールドリミテッドでお迎えした、田崎準子さんのビスク。

ずっとこう呼び続けるのもアレだしSDの様にヘッド番号が無いのでアリスにした。もうこれしか思いつかない。そんな感じ。Grアリスはもう来ないでしょ(^^;

igp8355

ソフトフォーカスレンズなので、こんな感じで写るのだが、絞ると思いの外くっきりシャープに写る。

肌の質感が綺麗に出てる。これはSDには出来ないと思う。

igp8372

一粒で二度美味しい面白いレンズ。

igp8373

それに加えてかなり寄れるのでマクロレンズとしても使える。

igp8376

何度見てもすばらしい造型。写真撮るのが楽しい。実物がそこにあるんだから眺めてればいいのに、それだけでは物足りないし見て欲しいと思わせる。

igp8364

背景を何とかしたい。

igp8368

近所の雑貨屋にもそれっぽいのがあるのだが、センスを問われる(^^;失敗してもいいからやってみるか。

椅子なんかはドルパにあったと思うがお値段が・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です