発見

外出する時はなるべくカメラを持って出かけるのだが。

なかなか撮影に至らない。

なんというか・・・撮影する目を持っていないというか。日常の何気ない物や風景からそうでないものを見つけられたら。いや、それらを特別なものとして見ることが出来たら、カメラを使うことができるのだろう。

それが出来ないからただ持ってるだけになってしまう。使いどころを見失っている。難しいなぁ。ただひたすら撮りまくるしかないのだろう。

igp8605

まずは外に出ないと(^^;

・・・

ねころびカメラ学校で撮った写真、いつの間にか消してしまってたorz

また撮りに行くかな。

今日で四月も終わり!?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です