4月9日

9時から人形制作教室。

朝5時起き・・・のつもりだった。

結局起きられずに6時起き。出発は7時。同じ都内なのに都外から来る人とあまり変わらない。

やっぱり午前中の教室はきついかも。

その代わりかなり作業が進んだ。6個の型作り。それでもまだパーツが残ってる。関節別球にしたのをいまさら後悔。せめて肩と足首はいらなかったな。

帰る途中で撮影。FA43Ltd。

igp8722igp8727igp8728igp8729

・・・

マヒトデザインで作った名刺が届いた。

注文から4日で届いた。何故かヤマトで足止め2日。実際2日で作られた。

作ったのはいいが、今必要かといわれれば必要ないな(^^;

教室の人に配るか。

PHOTOHITOのアドレスは入れとけば良かった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です