4月14日

ダークソウル3が評判良さそう。

GW特に予定ないから買っちゃおうかなぁ・・・。

何度見ても難度が高そう。ただレビュー見るとゲームバランスは良いようだ。

うーんホントに本体と一緒に買おうかな。GW中ならマッチングもしやすいかな。

それにしてもプレイ動画を見ると無理ゲーにしか見えない。

あとはあの雰囲気と孤独感に耐えられるかどうか・・・。助けてくれる人がいないと心が折れる。

・・・

17日まで銀座にマリアの心臓が出張している。

これは行かないとダメだな。

GW中にも京都大原でオープンするみたいだけど、GW中に京都は無理だな。今からじゃ宿も取れないだろうし。

・・・

K-1がやっぱり28日に発売。Amazon だけが最初から記載していたけど、これはどういうことだったのだろう。まぁそんなこと関係ないか。

GWはカメラ持って外に出ようかな。

・・・

Living Stereo 60 CD はメジャーな曲から、おそらく買わないだろうオペラとか、いろいろ寄せ集めたBox。オペラは何歌ってるのかわからないが、人間の歌声というものに驚かされる。ものすごい声量。

それにしても700曲以上あって多種多様なので飽きないし、まだまだある。まだ200曲程しか聴いてない。曲ではなくトラックかな。

グラモフォンの 111 (!?)が気になる。最近クラシックしか聴いてないな。

あれっ?と思うフレーズもある。もしかしたら現代の作曲家はクラシックから取り入れたりもするのだろうか。

・・・

微小だけど凄く重要。

igp8764

球体関節の直径を計ったり・・・。間違えると体のバランスがおかしくなる。

左脚を製作中。右足と同じように作るだけだが、それが難しい。こういうとき3Dスキャナーと3Dプリンタがあれば簡単なのだが。いずれ教室にも導入されたりして。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です