銀座辺りをぶらり

まずは銀座のマリアの心臓特別展覧会へ。

マンションの一室のような所。結構人が来ていた。

天野可淡の人形が沢山。京都大原よりもあったような気がする。絵もあった。あれだけの数の可淡ドールを見られるのは明日まで。大原は遠いのでこういうのが定期的にあると助かる。

今回は写真集記念開催だから特別かな。佐吉さんが写真集にサインしてた。

大原と違って明るい一室なので良く見えた。逆に大原の様な雰囲気は無いけど。まぁ屋根裏をしゃがみながら・・・よりはゆっくり見ることが出来た。

今にも泣き出しそうな可淡ドール。なんと言ったら良いのか分からないが・・・。その中にあれっと思うものも。あと猫やウサギとかは普通に可愛いんだよな。

1時間くらいいたか。あとはそこを出て銀座をぶらり。

igp8777igp8778igp8784igp8790igp8792igp8795


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です